ここから本文です

このパソコンって良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/400:00:16

このパソコンって良いですか?

【Microsoft Office 2010搭載】【Win 10搭載】NEC VY22G/X-A/新世代Core i3 2.26GHz/メモリ4GB/HDD160GB/バッテリー充電不可/DVDドライブ/大画面15.6インチ/無線LAN搭載/中古ノートパソコン https://www.amazon.co.jp/dp/B01H02NVL0/ref=cm_sw_r_cp_api_F.otAbBTF...

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enoonyerさん

2018/1/618:11:56

そろそろ、壊れる年月になりますよ。
15000円、道端にほかってくるような感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/1/400:20:04

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PR...

8年近く前のジャンクマシンに何を期待するのかわかりませんが。

2018/1/400:17:21

おすすめしませんね全体的に古い気がします多分hdd 160gbってところがやばいと思いますosだけで確か100gb使うので さらにその古いi3でwin10を動かそうとすると結構重いと思いますよ
でも安くOfficeを使いたいならお勧めしますよ!
快適に使えるpcがほしいならデスクトップをおすすめします

upukuaさん

2018/1/400:03:30

Officeを安く使いたいだけというなら良いけど
それ以外はお勧めしません。