ここから本文です

ファッションヘルスで働いてみたい できれば実際にヘルスなどの経験のある女性...

アバター

ID非公開さん

2018/1/400:07:04

ファッションヘルスで働いてみたい

できれば実際にヘルスなどの経験のある女性の方にご意見いただけたら嬉しいです。

現在製造業の仕事をしており、収入はあるのですが
奨学金を返済して

いるため、なかなか貯金ができません。
早く返済してしまいたく、若いうちにヘルスなどで働いてお金を稼げないかと思っています。

ただ自分はあまり男性慣れしておらず、喜んでもらえるための術なども疎いです。

でも漠然と、奉仕する仕事で誰かに喜んでもらうことや、お金を稼ぐことで
自分に自信が持てるようになるのでは?と思っています。

甘い世界でないことは承知しています。
風俗の仕事をして良かったこと、悪かったこと、困ったこと、アドバイスなど…
些細なことでも良いのでリアルな情報が欲しいです。

どうぞよろしくお願いします。


ちなみに私は二十代後半、痩せ型の貧乳です。
容姿だけはよく褒めてもらえますが、色黒で顔がでかいので帳消しになっている感じです…笑
コンプレックスがとても強いです。こんなんでも務まるのでしょうか…

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,828
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/900:45:31

お疲れ様です。
僕自信は男なんですが働いてる友達でその道の人がいるので直接あるいわ練習をとって聞いてみるのもありじゃないでしょか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヘルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2018/1/413:17:44

現在もヘルスで働いているものです。

✱良い所は、やはり多額を短時間で稼げる所ですね。貯金も出来ますし趣味にもお金を回せる所だと思います。
やはり外見が綺麗であればある程稼ぎやすい為、美容院やネイル、肌のケア等沢山自分磨きにお金を使う様になると思いますが、個人的には自信を持てる様になりますし良かった点だと思います。


因みに容姿よりはその店のコンセプトに合うか、手抜きしてないか、話が上手いかの方が重要です。男性慣れをしていないのであれば素人専門店がウケが良いと思います。


✱悪い点は、金銭感覚が狂い易くなります。店にもよりますが、一日で10万稼げたりもしますのでその内生活水準も上がり今までの生活と合わなくなったり、周りの友達と価値観が合わなくなる方も居ます。

精神を削られることも事実です。この仕事を始めるまで知りませんでしたが、「こんなに最低な人間がいるのか」と絶望する程に酷い客も居ます。勿論、そういう客は直ぐにNGを出せば良いですが、少し人間不信になる部分もあります。

また、競争率が激しかったり(ランキングがあるお店など)変に目立つ嬢は特に掲示板に同じお店の女の子からデマを流されたり客に悪口を書かれたりします。一々反応や評判を気にしていると精神を病むと思います。その場合見ないようにした方がいいです。


余談ですが、誰でも働いてると客からプレゼントを貰うようになりますが、クリスマスなど祝いの時期になると皆こぞってケーキやらチキンやら買ってきて一緒に食べようと言ってくる客が増えるので間違いなく太ると思います。(笑)
ブランド品やら来店する度に差し入れを持ってくる人も居て、実家に持ち帰ると家族に不審がられたりバレてしまう可能性もあるので店でこっそり捨てたりと対処が必要です。

no_********さん

2018/1/400:15:45

現在デリヘルで働いている28歳です。
若いうちに…とはいいますが、風俗業界では
20代後半ともなるともう遅いですね。
本気で稼げるよ!とは言い切れません。接客態度次第になります。
メリットはやはりお金です。困ったのは体力的、精神的につらい仕事である事。
20代後半に入り、新規のお客さんはぐっと減りました。
若かった頃に見つけた固定客をいかに離さないか頑張る日々です。
いかに離さないかを実行するには脱毛、エステ、下着や服、化粧品など結構お金がかかるもので、結局何のために稼ぐのかわからなくなってきましたね。
19から始めてもう9年務めているので他に仕事できるわけもなく
このまま少しずつ年を取りながら惨めな生活へと転落するんだと実感しています。
コンプレックスに関しては「それを気にしない男もいる」これにつきます。