ここから本文です

走るのと縄跳びをするのでは

アバター

ID非公開さん

2018/1/400:09:54

走るのと縄跳びをするのでは

どちらがダイエット効果的にはいいのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/1/418:12:12

「走る。」ことの方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/418:08:18

縄跳び足首つらくて続けられない

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/1/417:49:41

効果が高いのはおそらく縄跳びです。

しかし縄跳びはやってみると見た目以上に消耗が激しく、長時間できません。なので、実質的に効果を上げやすいのはランニングです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/1/407:55:25

走る。長く続けやすい。

son********さん

2018/1/406:50:19

その二つだったら私は走る方を選びます。