ここから本文です

彼女に自身と親の医療費として2年半に渡り400万ほど渡していたのですが 先日、そ...

ioo********さん

2018/1/400:11:02

彼女に自身と親の医療費として2年半に渡り400万ほど渡していたのですが
先日、それが全て嘘で男と同棲してて、風俗で働いてることも発覚しました

つまり恋愛詐欺にあったわけですが、

被害届を出した場合、彼女の罪はどれほどになりますが?
執行猶予がつく可能性や懲役なら何年くらいかなど

示談で済ませるか、訴えるかで悩んでいます
私自身、ガンに蝕まれ長くないので早めに解決したいです

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/1/402:38:45

示談の意味知らないようですね?

訴えないから示談ではないのですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/1/417:55:16

詐欺事件と扱われた場合、彼女の前科前歴、反省度、金員の返済、更生環境、他にも同様な行為の有無等々ありますが、一般的に考えれば執行猶予が付される可能性が高い内容と考えます。

示談であれば金員の返還だけとなります。