ここから本文です

年賀状で自分の子供の写真載せたがりですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/400:48:30

年賀状で自分の子供の写真載せたがりですか?

閲覧数:
251
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/1/400:53:51

うちはやりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年賀状 子供の写真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2018/1/1100:54:25

私は、結婚したいけどできなくて悩んでいたし
子供も欲しかったけどできなくて不妊治療をしました。
家族が欲しくても叶わない気持ちがすごく分かるので

年賀状に子供や家族の写真は載せたくないですね。

pop********さん

2018/1/1022:15:11

私は載せたことないですが、子どもが生まれたら、それまで年賀状の返信すらしてこなかった人が自分から元日に間に合うように出してきてますw

sat********さん

2018/1/1016:04:18

もらう側ですが、

その年のうちにシュレッターハサミ使って、切り刻んで処分するので、なんとなく申し訳ない気持ちになるのでやめてほしいですね。

sdo********さん

2018/1/1015:20:13

載せたがりです(^^)
子供だけじゃなく家族写真ですけどね。

息子がイケメンなんで、完全に息子自慢です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2018/1/917:00:32

うちは載せてる。
子供単品じゃなく。家族写真だけど。

来る年賀状も中学生の半ばくらいまでは。
ほぼ子供の写真載せてると思う。
家族写真も含めて。