ここから本文です

ペニスの皮を剥いたまま寝るのはおけですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/400:58:51

ペニスの皮を剥いたまま寝るのはおけですか?

今中3でそろそろ高校生になるので、普段からズルムケ状態にしようと思っています。
剥いたまま寝て良いなら今日も剥いて寝ようと思います。

閲覧数:
594
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/1/1013:03:10

大丈夫でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/1/901:47:59

そうですね、中学生のうちに包茎は卒業することをオススメ
します。

締め付けられる痛みがないなら、是非そうしてみて下さい。

adi********さん

2018/1/412:01:32

いいですよ

of_********さん

2018/1/410:35:30

>>ペニスの皮を剥いたまま寝るのはおけですか?

特に不自然な感触を抱かなければ理想的な状態です。

tet********さん

2018/1/401:02:01

それはいいことです