ここから本文です

[至急] 年賀状印刷のことで教えて下さい!!

a0407ayakoさん

2018/1/401:07:00

[至急] 年賀状印刷のことで教えて下さい!!

年賀状が沢山来てて、早く送らないといけないんですが、

写真を年賀状サイズに印刷しようと思ったのですが、想像していたよりも大きくなっちゃいました。

下の写真を年賀状サイズで印刷するなら、どのサイズにしたらいいか、教えて下さい!!

年賀状サイズ,年賀状印刷,至急,ピクセル,写真,沢山,添付

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gorugo1936さん

2018/1/409:13:04

>下の写真を年賀状サイズで印刷するなら、どのサイズにしたらいいか、教えて下さい!!

添付画像の文字が大きすぎるので、ハガキに印刷するとぎりぎり、文字を小さくし画像の方に寄せれば収まる。

添付の写真サイズ「ペイント」に貼り付け、水平方向「392」ピクセル
垂直方向「266」ピクセルにする。文字を小さくした画像貼っておきます。

>下の写真を年賀状サイズで印刷するなら、どのサイズにしたらいいか、教えて下さい!!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jojiok_55さん

2018/1/405:17:49

プリンターの詳細設定や印刷設定や印刷プロパティで
ハガキサイズの項目は有りませんか?