ここから本文です

アズールレーンについて質問なんですが、本国版ではもう実装されていて日本版はま...

ぬめさん

2018/1/401:31:14

アズールレーンについて質問なんですが、本国版ではもう実装されていて日本版はまだ未実装のキャラ一覧がみれるサイトってありますか?

外国のサイトでも構いませんURLを貼っておしえてください。注:不快な回答した場合ブロックします分からない場合回答しなくて結構です。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/1/411:01:30

http://wiki.joyme.com/blhx/首页

中国版攻略wikiを見ればわかりますよ

質問した人からのコメント

2018/1/5 01:39:11

むこうの国の言葉だから読み方はやっぱりわかりませんが、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Glockさん

2018/1/407:26:07

大陸版を入れて見るのも手だとおもいます