ここから本文です

LUSHの良い点を教えてください!

chi********さん

2018/1/401:53:49

LUSHの良い点を教えてください!

私はまだLUSHを買った事がありません
自然なものを使っているんだろうなぁとは思っていましたが、わかめの入ったパックや、ラメの入った入浴剤など、なんだそれは!!と思うものばかりです。
お肌がすべすべになるんですか??
1つあたりの料金など知りたいです!
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pml********さん

2018/1/401:57:04

普通とは違った入浴剤なので、特別な気分になれますよ。週末のご褒美として使ってます。

LUSHを使ったからといって肌がすべすべする訳ではないですかね。どちらかというと身体中にラメがつくので落とすのが大変です。

美容目的としては向いてないです。

でも見た目としては綺麗です。

1個400円くらいから買えますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/1/918:37:31

色や香り、ブランドの雰囲気が好きな人向けです。

sfo********さん

2018/1/917:20:43

基本界面活性剤は石油から主にできていて、何十年もとり続けると、あまり良くない結果が出る人もいます。

その点LUSHは全部天然物から作っているので安心ですね

値段はピン切りです。
石鹸もカットできるし、クリームもグラムから買えるので極端な話1円からでも買えるでしょう。

でも、大体千円位は最低持って行った方が良いかもです。