ここから本文です

今までやって良かったと思うバイトはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/402:34:19

今までやって良かったと思うバイトはなんですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/402:38:13

寿司屋のバイト。ちょっと握れるようになった!ホームパーティで大活躍です笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/402:38:01

クリーニング店の受付。客が来ない時は自由(50分/1hくらいで自由時間です)

mom********さん

2018/1/402:36:01

ゆっっっるーーーーーーーいコンビニ