ここから本文です

スマブラについて

アバター

ID非公開さん

2018/1/402:40:36

スマブラについて

GCコンのキーコンでRボタン(またはLボタン)をジャンプにしてる方に質問です。小ジャンプしづらく無いですか??コツ教えてください。というか小ジャン自体は出来るんですけどそっから空中攻撃すると大ジャンプになってしまいます。。。

閲覧数:
1,330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2018/1/418:02:05

Lボタンをジャンプ設定にしてますが、
Lボタン→大ジャンプ用
Yボタン→小ジャンプ用
こんな感じで使い分けてます。
YボタンならそのままAボタンに指を滑らせるだけでいいので、空中攻撃も出しやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/1/507:19:08

難しいは難しいですが、個人的に2〜3週間練習する事で安定させました。Lジャンプの方が空中移動を制御出来る上に最速空上が出しやすいので主に空上で着地狩りする時に使ってます。