ここから本文です

今年、欅坂のメンバーで躍進するメンバーと落ちるメンバーは誰だと思いますか?

まめさん

2018/1/402:50:24

今年、欅坂のメンバーで躍進するメンバーと落ちるメンバーは誰だと思いますか?

私は躍進する・・尾関梨香、石森虹花、菅井友香、織田奈那、米谷奈々美、原田葵

落ちる・・志田愛佳

でしょうか。もなはあまり性格が悪くて期待できません。
逆に葵ちゃんあたりが一気に出てきそうな感じはありますよね。

閲覧数:
494
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1023:55:34

織田躍進!欅坂大嫌い!出てこないで!
なんで若いぶりっこが好きなんだろ。
織田は苗字が信長いや大阪のチャラい奴だから躍進したら困ります。
夫婦善哉

  • 質問者

    まめさん

    2018/1/1023:57:26

    あなたの方こそ分からないものですよね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/1/403:45:44

紅白でやらかした鈴本、志田は厳しいかも。