ここから本文です

至急お願いします。PM-a840というコピー機を使ったいたのですが紙が中に入って詰ま...

chielien_14e839b5ff4d3d652401286さん

2018/1/403:34:41

至急お願いします。PM-a840というコピー機を使ったいたのですが紙が中に入って詰まってしまい、電源を入れてもガーという音が鳴り何も出来ません。紙を取りだす方法を教えて頂けますでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1017:49:14

分解して紙を取り出す以外方法はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeybedblueさん

2018/1/814:33:32

電源オフオンか手で引っ張るかになると思います。
発売日:2007年10月 4日
もう、買い替え時期を2回くらい過ぎていますね....

kingogogo5さん

2018/1/814:17:14