ここから本文です

捨て犬を手に入れるにはどうすれば良いでしょうか?

ara********さん

2018/1/405:50:14

捨て犬を手に入れるにはどうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/1/405:52:06

保健所に行けば殺処分を待ってる捨て犬が山ほどおるやん。

  • 質問者

    ara********さん

    2018/1/405:54:30

    保健所?。近くの?。そんなとこにはいないでしょう?短期的な通過点ではあるかもね…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y04********さん

2018/1/406:02:13

獣医さんとかで里親募集してたりします。
私が飼ってた犬は保健所から引き取りました。

「捨て犬、保健所」に関する質問