ここから本文です

れなちと結婚したらマジで簿給の整備士なんかしとる暇なんかないやん

mai********さん

2018/1/408:34:41

れなちと結婚したらマジで簿給の整備士なんかしとる暇なんかないやん

「れなちを幸せにする」
とてもじゃないが出来なさ過ぎて馬鹿馬鹿しい
どんな事言われようが転職は必須やな
さあどうする、俺?
どんな職業が稼げるんか全く知らんよ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2018/1/409:05:39

整備士です。

色々面接を受けましょう。

今の仕事がいいか悪いかはっきりわかりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2018/1/408:36:23

医者や外資系のビジネスマンになりましょう。