ここから本文です

ミートソーススパゲティーとカレースパゲティー どっちが好きですか

アバター

ID非公開さん

2018/1/410:06:40

ミートソーススパゲティーとカレースパゲティー どっちが好きですか

閲覧数:
39
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2018/1/513:16:21

ミートソーススパゲティーです

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/8 14:37:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2018/1/808:01:52

カレースパゲティ!?食べたことない!!!!美味しそう‥‥‥!

今の所ミーと!

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/417:25:35

ダントツで、ミートソーススパゲティーの方が好きですね。

dkv********さん

2018/1/416:28:49

完全に、ミートソーススパゲティー です。

zip********さん

2018/1/414:03:29

ミートと言いたいところだが、今はボロネーゼ。

カレースパゲティーは昔インディアンスパゲティーと言った。

どちらかと言えば、ボロネーゼが多いな。

あんかけのジャポネーゼか、ボロネーゼか、イタリアン(ナポリタン)

偶に、カレースパゲティ(インディアン)かアラビータ。

ミートと言いたいところだが、今はボロネーゼ。

カレースパゲティーは昔インディアンスパゲティーと言った。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/1/413:27:10

ミートソーススパゲティーです。