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まじめな悩みです。子持ちししゃものふくらはぎがずっと嫌で子どもの頃からコンプ...

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ID非公開さん

2018/1/410:14:08

まじめな悩みです。子持ちししゃものふくらはぎがずっと嫌で子どもの頃からコンプレックスです。膝丈のスカートを履きたいけどカッコ悪くて履けない...。

痩せたくて、スイミングのカロリー消費量はウォーキングの半分の時間で出来ると読んだので、最近スイミングを頑張っていました。50分ずっと泳ぐくらいしていましたら、一月半ほどでふくらはぎが固くパンと張って、太くなってるのに気づきました。逆効果だったのかと、びっくりとがっかりでした。今は休止しています。
運動したら筋肉がついてしまうし、筋肉がないと痩せにくいし、どうすればふくらはぎが細くなるのか分からなくなってしまいました。
筋肉でごりっと盛り上がっている内側を減らして脂肪も減らしたいです。

ふくらはぎ,スイミング,子持ちししゃも,筋肉,コンプレックス,つま先立ち,かかと

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ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2018/1/419:57:56

これは整形外科でボトックス打てばいいよ。

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    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/420:01:52

    回答ありがとうございます。ボトックス聞いたことありますが、効果はどれくらいの期間もつのかご存知ですか。

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ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/417:16:15

ヨガでふくらはぎ&足首シェイプ
1.両脚は骨盤幅で立ち、
胸の高さで両手を伸ばします。
<息を吸って>準備。

2.<吐きながら>、太ももと床が平行になるよう、かかとが上がらないところまで腰を下ろしていく。
※お尻が膝の高さより低くならないよう注意します。

3.姿勢を崩さないよう、ゆっくりとかかとを持ち上げ、つま先立ちになる。

おへそと背中を引き寄せ、バランスを取り続けます。この姿勢で5呼吸繰り返す。

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