ここから本文です

経費の報告について。

アバター

ID非公開さん

2018/1/410:16:24

経費の報告について。

経費を税理士に報告するときは、レシートや領収書を張ったノート以外に何が必要でしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gio********さん

2018/1/412:42:01

請求書ですね。領収書やレシートを見ただけでは内容がわからない場合が多いので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2018/1/410:33:37

出張旅費精算書、仮払申請書その他社内で使用している申請書の類、契約に基づいて引き落とししているものがあれば契約書など。