ここから本文です

春風亭小朝は若旦那などを演じると上手いかもしれないけど、肝心の職人のような人...

アバター

ID非公開さん

2018/1/410:16:30

春風亭小朝は若旦那などを演じると上手いかもしれないけど、肝心の職人のような人物は下手じゃないですか?

師匠の柳朝は職人、江戸っ子を演じる腕はかなりのものだったけど。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/1/421:12:05

肝心の若旦那が上手いんだから良いでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2018/1/411:16:55

下手ということはないでしょう。

師匠に比べれば、不向きというだけで。
その分、若旦那や娘っ子が得意なんだから、よろしいのではないかと。