ここから本文です

なんかさ すんげーかわいい もしくは 美人 にも関わらず ぱいぱいがまな板み...

wel********さん

2018/1/411:22:59

なんかさ

すんげーかわいい もしくは 美人
にも関わらず
ぱいぱいがまな板みたいな女

マジで萎えるんだけど
顔がすんげー良いのにもったいねーな

オマンコをトロトロにするだけ

じゃ人生勝てねーよ
マジで

同感の男性います?
貧乳の女性、ご意見を。

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/1/1110:14:19

まな板じゃつまらないけど、巨乳も嫌ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/1/415:20:03

顔が可愛いならいいやん って思うけどね

a5e********さん

2018/1/415:17:54

そんなアナタに、最適な答えがあります。




「ケンチャナヨ。」

そんなアナタに、最適な答えがあります。




「ケンチャナヨ。」

pha********さん

2018/1/411:53:57

同感ではないですが、そこまで女性を侮辱する人もいるんだなぁ… と思って投稿しました!

クズ男だね あんた!!

pin********さん

2018/1/411:26:22

それはチンコにも言えます。
顔や体格は白鵬なのにチンコがネズミ。
それは笑える。(^^)