ここから本文です

新聞契約について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/411:33:57

新聞契約について教えてください。

以前、子供とサッカーの試合を見に行ったときに入口で新聞会社のキャンペーンをやっていました。それは最低三ヶ月でいいから契約をしてもらえれば、グッズをあげますよ。といったキャンペーンでした。子供がそれをほしいと言ったので、三ヶ月だし、まぁいっか。と契約をしました。契約は2018年から三ヶ月だけの契約、そして集金などについては後日新聞会社から電話があり、そのさいに決めるということでした。ですが、新聞は2017年の年末25日から入り始め、集金の件についても一向に連絡がない。連絡ないのに、ただ新聞だけが入ってくる状態です。なにも連絡が来ないのにこれは少しおかしいのではと思うし、非常識な態度に腹がたっています。今さら解約は無理ですよね?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/1/411:36:26

最初は配達確認・練習含めて少し無料期間があったりするので それではないでしょうか。
そのうち連絡があるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/411:39:37

    そのうちでは困るんですよ!キャンペーンのときに、集金方法は今すぐに回答出来ないと言ったら、そのさいに営業がそれでは年内に集金方法については担当者から連絡いれます。とあったので普通は年内に連絡来るのではないですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/1/916:03:23

良いチャンスなので新聞は取りましょう。
新聞取っていて良いことはあっても悪いことはありません。
高校でトップクラスの進学校に通うようなデキル子は、ちゃんと新聞読んでますよ。
新聞を読んでいるからデキル子なのか、デキル子だから新聞を読むのかわかりませんが、すくなくとも新聞を取っていないと、子供が「新聞を読む」というチャンスを初めから奪うことになります。

おそらく、最初の1週間は”試し読み”として無料だと思います。
集金は1か月たってから、1か月分だと思います。
集金に来たら、支払い方法を決めればいいと思います。
お薦めはカード払いです。

god********さん

2018/1/411:35:46

契約違反なら即日破棄ができるでしょう・・・