ここから本文です

サンドイッチに合う飲み物は何ですか?

chi********さん

2018/1/411:49:40

サンドイッチに合う飲み物は何ですか?

閲覧数:
73
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/1/411:53:23

ストレートティー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/1/923:58:15

カフェオレかな…

pim********さん

2018/1/913:29:25

dez********さん

2018/1/520:29:30

牛乳や、紅茶とか!!!!!(^^♪

牛乳や、紅茶とか!!!!!(^^♪

aru********さん

2018/1/511:27:43

コーンスープです

ahi********さん

2018/1/419:54:34

ビール、

白ワイン、

ハイボール、

コーラ、

オレンジジュース、

コーヒー、

紅茶。

そういうのがよく合いますね、

まあ、具にもよりますが。