ここから本文です

光でこんなに違うもんなんですか? つむじハゲてますか?心配です

アバター

ID非公開さん

2018/1/412:05:50

光でこんなに違うもんなんですか?

つむじハゲてますか?心配です

つむじハゲ,ハゲ,光,生え際,地肌,芸人,禿

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/1/412:07:07

元々生え際が見えやすいんでしょうね

まぁ気になるのは分かる気がする

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/1/515:42:13

禿ています。

普通に生えていれば、どんな状態にしても左みたいに地肌は見えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/1/412:23:28

心配って言ったって
ハゲはハゲです。
年取ればハゲの芸人の様になると思います。

心配って言ったって
ハゲはハゲです。
年取ればハゲの芸人の様になると思います。