ここから本文です

アデトクンボはレブロン、コービーぐらいの雲上の選手になれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/412:35:52

アデトクンボはレブロン、コービーぐらいの雲上の選手になれますか?

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/1/421:14:52

なれる可能性は十分にあります。

彼はまだ23歳です。単純に考えて23の頃のレブロンやコービーに全くひけをとっていないからですね。
オールラウンダーの幅でいえばレブロンさえも凌駕します。(質はまだまだ)

さらに外が入らないと意見が多いですが。。今シーズンのアデトクンポの3Pアテンプトは1試合平均2本未満です。
3Pが無くて平均得点が29ですから。
逆に入り出したらどうなってしまうのか楽しみです。

長くなりましたが、可能性は十分にあると思います。はい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2018/1/418:56:57

リバウンドと得点ならまだいけるだろうけど、アシストが物足りないのと、アウトサイドのシュートがない
豪快なダンクはいっぱいあるが、それ以外が見当たらない
あとはチーム成績もイマイチ

shy********さん

2018/1/413:41:25

現時点では厳しいでしょう

個人能力は凄いですがアウトサイドなど課題もハッキリしてますし、何より個人スタッツばかりでチームの成績に繋がってません。
レブロンやコービーは個人スタッツはもちろん、チームを勝たせ何度も優勝しているから評価されてます。
どんなに怪物級のスタッツを残しても優勝してなければ評価は下がります。
カールマローンやジョンストックトン、レジーミラーのように