ここから本文です

VTR250とモンスターシリーズはデザイナーが同じですが

sup********さん

2018/1/412:38:51

VTR250とモンスターシリーズはデザイナーが同じですが

SV650は明らかにパクリですよね?

補足回答者のfurupaiよ。
一生そうやって屁理屈こねてろww
頭悪すぎて説明する気も失せたわww
じゃあな、低脳間抜け君wwwww

VTR250,SV650,モンスター,デザイナー,トラス,S1000RR,ビーエム

閲覧数:
754
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/1/416:31:19

あいも変わらずアンチ国産ばかりたかってるけど、トラス形状のダイヤモンドフレームなら必然的にあのようなタンク形状になる。
ネイキッドであのようなフレーム形式なら、結果シルエットが似るのは仕方ない。
それは下のモト・モリーニにも言える。
どうしてもこの形状がスタンダードになるんだよ。
それをパクリと言うなら、トラスに横置きVツインの組み合わせが使えない。

ワシが不思議なのは、パクリ!パクリ!と言う人は、なぜかビーエムのS1000RRは国産SSのパクリとは言わないよね?
歴史はビーエムのほうが古いとしても、基本的な構成はまんま国産SSだけど。

あいも変わらずアンチ国産ばかりたかってるけど、トラス形状のダイヤモンドフレームなら必然的にあのようなタンク形状にな...

  • 質問者

    sup********さん

    2018/1/420:14:20

    サーキットでの速さを求めると、必然的に日本のSSのような形になるのは理解できますが、それに比べネイキッドモデルは設計思想は比較的自由なはずなのに、同じようになるのは、パクリとしか言えないです。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/1/8 19:51:50

お前みたいな耄碌野郎は初めて見たよwwww
バカたれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2018/1/416:27:40

確かに似てますよね…
でも元々グラウディスはトラスフレームだしsvはvツインだしある程度はしょうがないかもしれません

f05********さん

2018/1/415:57:36

所詮はスズキですから。
他で売れたのなら自分も同じものをつくれば売れるみたいな幼稚な考えなんでしょ。

osi********さん

2018/1/413:59:35

同じデザイナーでも、モンスターが売れたのを確認してからリリースするのはモラル的にいかがなものかと思うがね。

企業としての問題だな。