ID非公開

2018/1/4 13:13

22回答

フェデラルのタイヤってどうですか?

フェデラルのタイヤってどうですか? レガシィに乗っているのですが、金がないのでfederalのss595にしてみようと思います。 攻めるわけではないのでグリップはともかく、雨天走破性やタイヤの持ちなど知りたいです。 実際に使った方、どのくらい持ったかなど教えてください。

自動車 | カスタマイズ395閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

昔はグリップは低いけど減りにくい、ってタイヤでしたけど、今はどうなんでしょうね? 多分普通に走る分には支障は全く無いと思います。 日本で輸入タイヤを売るにしても一定の規格をクリアしないと認可されませんからねぇ。

その他の回答(1件)

0

フェデラルのタイヤってどうですか? レガシィに乗っているのですが、金がないのでfederalのss595にしてみようと思います。 グリップは良好 ノイズが多い場合があり