ここから本文です

バトルフィーバーのミスアメリカはあんなハイレグで格闘に支障は無いのでしょうか...

ult********さん

2018/1/413:45:44

バトルフィーバーのミスアメリカはあんなハイレグで格闘に支障は無いのでしょうか?超強力なストッキングだったとか?(笑)

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2018/1/418:10:14

演じたのは、喜多川 務サンです。
強いぞ!
※アップの時は、小牧リサさん。

って、回答になってねぇ…(汗)

演じたのは、喜多川 務サンです。
強いぞ!
※アップの時は、小牧リサさん。

って、回答になってねぇ…(汗)

  • 質問者

    ult********さん

    2018/1/418:26:51

    オスアメリカ(笑)急にジャンプになると白タイツになるやつね?(笑)

質問した人からのコメント

2018/1/8 20:03:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2018/1/417:34:12

あのストッキングは実はスパイダーマンの出す糸で編まれているのかもしれませんw