ここから本文です

摂食障害は現代の特権階級ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/414:09:19

摂食障害は現代の特権階級ですか?

摂食障害は自分の過食嘔吐のために家族の金を使いまくり、ちょっと注意したら逆ギレ、罵倒、暴力。挙げ句の果てに万引きしまくり。これだけ好き勝手やっても病気のせいだからで医療関係者からはチヤホヤされまくり。最終的には生活保護で働かずに過食嘔吐しまくり。羨ましいです。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_5********さん

2018/1/513:37:31

もう10年以上摂食障害で苦しんでいますが、過食費用を人に出してもらったり万引きに手を出したことはありません。
どんなに苦しくても人としての最終ラインだと思ってます。
働いているので生活保護や障害年金を貰ったこともありません。

生活保護が悪いとは言いませんし家族の助けが必要なこともあると思います。
(私の家族は病気すら知りませんが)
ただ必死に過食費用を捻出してる側からすると同じ病気でも、腹が立つ時はあります。

「摂食障害 万引き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2018/1/619:50:57

それは一部の方でしょう(笑)

医者によっては過食嘔吐の患者を嫌います。

お医者さん選びは大変なんですよ。

特に専門外の医者はことごとく嫌がります。

羨ましいならあなたも体験してみては?

病気を理由に逃げる人間になりたいならね。

ish********さん

2018/1/417:45:05

摂食障害がどういう病気が知ってて煽るような質問していますよね。
全身ボロボロになりますし、実際摂食障害を患うと長期間苦しみますし、命を落とす方もいます。

pol********さん

2018/1/414:37:37

そんなに羨ましいなら自分もやってみたら?