ここから本文です

小6女子ですが、やはり鼻と口の間に生えている髭は剃ったほうがいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/414:44:49

小6女子ですが、やはり鼻と口の間に生えている髭は剃ったほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/1/417:09:31

顔用シェーバーで剃るのがいいと思います。パナソニック製で千八百円ぐらいで買えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/1/414:55:42

嫌なら剃ったほうがいいかと…
私は中二ですが小学生の頃から剃ってます

ezu********さん

2018/1/414:47:54

ちょっと目立つ人いますねぇ。相手は子供だし指摘されると嫌だろうから黙ってますが、写真撮りにくくて…。

hun********さん

2018/1/414:46:04

小1オカマですが、すね毛と耳毛の手入れも忘れずに。

dra********さん

2018/1/414:45:38

自然に目立ちにくくなるようですのでそのままにしておいても大丈夫だと思います。