ここから本文です

PS4を現在持っているのですが、キングダムハーツはなにから順番にしていくとストー...

up2********さん

2018/1/414:46:14

PS4を現在持っているのですが、キングダムハーツはなにから順番にしていくとストーリーが繋がりますか?

閲覧数:
259
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xot********さん

2018/1/521:13:25

キングダムハーツ1.5+2.5の

キングダムハーツBirth by Sleep
→キングダムハーツⅠ
→キングダムハーツChain of Memories
→キングダムハーツ358/2(映像作品です。DSのソフトがあります)
→キングダムハーツⅡ
→キングダムハーツcoded(こちらも映像作品。DSでRe:Codedというものがあります)

→その後、キングダムハーツ2.8を買って
キングダムハーツ3D

(こちらに入っている0.2というものはキングダムハーツⅠをした時点でもうしてもおkです。Back Coverはアプリ野キングダムハーツの内容です)

→あとは来年でるキングダムハーツⅢを待つだけ(✪▽✪)

質問した人からのコメント

2018/1/6 07:06:49

詳しくは教えていただきありがとうございます。やり込んでみます٩( *˙0˙*)۶

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/1/514:07:53

KHHD 1.5+2.5ReMIX→KHHD 2.8 FCP→KH3(発売予定)

の順番です。

bat********さん

2018/1/510:00:53

キングダムハーツのストーリーは、全部で10作品出ています。でプレイしたいと考えているのであれば、ソフトは2つあれば充分です。「キングダムハーツHD1.5+2.5」と「キングダムハーツ2.8」というのを買えば、10ある内の9つはプレイ出来ます。もう一つは、アプリで出ています。
プレイする順番は
1,キングダムハーツ
2.キングダムハーツre.チェインオブメモリーズ
3.キングダムハーツ358/2(プレイはできず、ムービーのみ)
4.キングダムハーツ2
5.キングダムハーツバースバイスリープ
6.キングダムハーツre.コーデッド(これもムービーのみ)
7.キングダムハーツドリームドロップディスタンス
8.キングダムハーツ0.2バースバイスリープ
※9.キングダムハーツX
※10キングダムハーツX BC
※どちらから始めても良いが、一応この順番がおすすめ

GIさん

2018/1/422:28:44

まずps4版の1.5+2.5remixを購入します
そうして、その中に収録されているタイトルで
キングダムハーツ
チェインオブメモリーズ
キングダムハーツ2
358/2day
バースバイスリープ
コーデッド
の順でプレイしましょう
これで気に入ったなら2.8remixを購入しましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/1/415:59:08

・キングダムハーツはなにから順番にしていくとストーリーが繋がりますか?
1.5+2.5と2.8ファイナルの2本だけ買えばいい。歴代作品が全部詰まっている。
プレイする順番についてはタイトルメニューで上から順にやればいい。
基本的に発売順に並んでいるから流れを追える。