ここから本文です

脱毛についての質問です

set********さん

2018/1/415:50:13

脱毛についての質問です

8月からキレイモに通っているのですが、2月の脱毛後に銀座カラーに乗り換えしようと思っています

今まで3回施術を受けました
次で4回目です
脱毛の効果を実感出来るのは5回目と聞いたのですがキレイモで5回目までやってあとは銀座カラーで通う、というほうがよいのでしょうか?

脱毛機が変わったら脱毛の効果は変わってしまいますか?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/1/517:12:00

キレイモと銀座カラーの機械が同じかどうかは分かりませんが、店舗を変えたら一からと考えていたほうがいいと思います。銀座カラー通っていますが、乗り換えで割引もありますし、永久通い放題なので私もキレイモと迷いましたが銀座カラーに通う事にしました。
銀座カラーも実感を感じてるのは5回目以降ですので、このままキレイモに通っていくのならキレイモのままがよいかと。いずれ銀座カラーに変えられるのであればキレイモで無駄なお金払うより銀座カラーで支払いを済ませて永久通い放題にされた方がお得だと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/1/1021:24:45

乗り換え最大5万、お友達紹介25000円割です。
最大75000円割です。
いまいくら使いましたか?
75000円より、下なら早めに乗り換えてもいいかもですね^_^
お友達紹介こちらでしてもらえます。ご参考までに↓
https://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12328486807.html?frm=theme