ここから本文です

今日は、株価が全体に上げ上げてましたが、いいスタートでしたか。

chi********さん

2018/1/416:05:21

今日は、株価が全体に上げ上げてましたが、いいスタートでしたか。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/1/418:21:26

1996年1月の大発会でも似たようなことが起きた。

しかし、長続きせず調整相場を迎えた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2018/1/416:30:08

明日以降がこワイね?