ここから本文です

カブト虫の幼虫の温室を発泡スチロールの箱で作ろうと思うのですが、穴を開けない...

wtq********さん

2018/1/417:04:30

カブト虫の幼虫の温室を発泡スチロールの箱で作ろうと思うのですが、穴を開けないで蓋を閉めても酸欠にならないものですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2018/1/516:33:49

ヒーターのコードの穴くらいで十分でしょう。
それより乾燥に気をつけましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/1/418:14:45

熱はどう取るんや?
熱も使わずにただ箱に入れるには温室と言わんで。
植物やないんやから。