ここから本文です

四国でおもに自然系の観光地見るならどの県が1番いいですか?

hasiisa200さん

2018/1/417:47:39

四国でおもに自然系の観光地見るならどの県が1番いいですか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2018/1/720:00:06

観光地とは言えないかもしれませんが、山なら徳島県でしょう。徳島県には87.7kmの剣山スーパー林道があります。 海なら高知県。足摺岬に室戸岬など。太平洋ですので、同じ四国でも瀬戸内海とは違った顔を持っています。

スーパー林道ですが、現在は冬季規制で通行不可です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/421:25:49

ダントツで、高知県でしょう。
西は足摺岬から、東は室戸岬、北は四国アルプスまで、様々な顔を持っています。

ajisaiwithmeさん

2018/1/419:51:32

柏島
足摺岬
唐人駄馬遺跡
見残
四万十川
入野海岸
四国カルスト
横波スカイライン
仁淀川
桂浜
龍河洞
轟の滝
伊尾木洞
室戸岬
東洋町白浜

yak********さん

2018/1/419:17:40

暇人さん

2018/1/419:14:38

高知県(西部)

足摺岬、見残し、竜串

観音岩は圧巻だよ。

思わず合掌したよ。

自然って凄いと思ったよ。

http://www.town.otsuki.kochi.jp/kankou/midokoro_04.html