ここから本文です

2018年の日本の景気は、景気拡大期が終わり、不況になりますよね?

m_b********さん

2018/1/417:57:51

2018年の日本の景気は、景気拡大期が終わり、不況になりますよね?

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2018/1/419:35:24

完全に長期不況とデフレに洗脳されていますね。

日本は不景気が永遠に続かないといけない!好景気になればすぐに大不景気がやって来るゾーーー!!!

『あなたそんな感じでしょ?』

景気は循環しますからいずれは景気減速は来るでしょう、でも私はこれからの日本経済は長期不況を脱して好景気の循環に入ったのではないかと本気で考えています。

当然否定されるし、確証もありませんが、景気指標を見ると『転換』のサインはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa2********さん

2018/1/418:21:36

投資家や富裕層は、儲けます。

何もしない人だけが格差拡大。

ただ、アベノミクスは、完全に失敗しています。