ここから本文です

スバル レヴォーグ cm 場所は、どこですか?

kunizaru0904さん

2018/1/420:19:37

スバル レヴォーグ cm 場所は、どこですか?

閲覧数:
3,642
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnwldkkさん

2018/1/612:20:21

海岸が見える場所は、順番に次のところです。宮崎県日向市 クルスの海,児湯郡川南町川南漁港,宮崎市一ツ葉有料道路,日南市の梅ヶ浜だと思われます。グーグルで確認してみてください。

質問した人からのコメント

2018/1/6 21:09:53

ご丁寧に返信ありがとうございました。今後CMを楽しみに見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taka23ngtmさん

2018/1/520:56:12

宮崎市の一ツ葉有料道路
日向市の馬ヶ背に続く道路
日南海岸国定公園の国道

宮崎県だと思います!

gurenger2002さん

2018/1/520:52:24

宮崎県日向市米の山 クルスの海の登りのヘアピンカーブを走ってますね一ッ葉有料道路を走って日南海岸を走ってます
最初のところは綾町の山道かもしれない