ここから本文です

なぜアメリカには色んな人種がいるんですか?

zon********さん

2018/1/420:39:37

なぜアメリカには色んな人種がいるんですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/1/420:46:52

ざっくり説明しますと、
①最初にいたのはインディアンと呼ばれる先住民(黄色人種)でした
②15、16世紀以降、アメリカ大陸を発見したヨーロッパの白人が植民地にしました。ただ本国と関係が悪くなったので独立しました
③奴隷となった先住民の人口が激減したので、アフリカから黒人奴隷を連れてきました
④その後、広い国土の開拓や安い働き手としてアジアや中国、中南米からたくさんの移民を受け入れました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/1/1108:40:43

原住民のインディアン
侵略した欧米人
奴隷の黒人
安い労働力で移民したアジア系、ヒスパニック系