ここから本文です

ここで質問に答えていらっしゃる方達は何時間位PCのところにいらっしゃるのですか...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1300:25:38

ここで質問に答えていらっしゃる方達は何時間位PCのところにいらっしゃるのですか?
ずっと多くの質問に答えているのですよね?
参考までに教えて下さいm(__)m

閲覧数:
80
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1300:31:23

今夜は10時頃子供が寝てからずっとPCを見てます。

普段もそんな感じで、寝るのは2時くらいかな?
毎日トータルで3~4時間ってところですか。

朝がつらくて、最近はダンナのお弁当が作れない日が多いですね。
でも楽しいの。ごめんね、ダンナ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1300:33:21

始めの頃は本当に起きている時間の三分の二くらいを費やしてましたが、
日常生活に支障をきたしてきましたので、
今日はまだ20分くらいかなぁ?
あっという間にレベル4になりましたが、ここからのレベルアップが思うようにいかず・・・。
やめるなら今なんだと思うんですけどねぇ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1300:32:12

この時間帯くらいから知恵比べにいると、可笑しいのでついつい長居してしまいます。
おもろいし、参考にもなる情報が多いです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1300:30:42

休日に最高連続40時間やりました。不眠気味で眠れなかったので、ずっと張り付いてました。
もう、現実とインターネットとの境目がわかんなくなってました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1300:27:40

もう,寝ようと思って,パソコンを終了させる前にちょこっと・・・・・・・
と,思ってから,2時間くらい座っていますね。

あした月曜日だから(もう今日だけど),もう寝なきゃ・・・・・

といってから,また1時間くらい起きてるかもしれない・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1300:27:33

はまっていたときは、3時間くらいです。
寝不足になり、今は自粛しています。
みなさんもっと長い時間なんでしょうが。