ここから本文です

私は元風俗嬢です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/421:00:52

私は元風俗嬢です。

ホムペには顔だししてました(^-^;

この度わたしは結婚することになりました。旦那には風俗のことは秘密です。

バレるんじゃないかとたまに不安です。

調べたら、源氏名、店の名前を検索したら私の写真が出てきました(>_<)

もしバレたらなんて言い訳したら嘘を突き通せるとおもいますか?

ちなみに旦那は風俗とかで働くのは嫌みたいに言ったことがあります。

閲覧数:
562
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

un_********さん

2018/1/907:24:14

辞める時に
在籍を落としてほしいという趣旨を言わないと落としてくれません。

空出勤として使いたいからです。
お店に電話して削除してくれないようでしたら弁護士に相談してみてはどうでしょうか。

3万円から6万円で対応してくれるみたいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/908:51:35

    そうなんですか!?ありがとうございますm(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/1/811:05:06

検索して出てくるのはまだデーターが消されていないからです。お店に言って消してもらう事は出来ませんか?
旦那さんに風俗ワードを出すのは絶対にやめたほうがいいです。言葉には力があり自然と誘導してしまうものです。
それから、スマホに風俗時代の画像や連絡先を残している女の子がたまに居ますが、そこからバレる可能性も高いです。消して下さい。

もしバレてしまったら、どんなに苦しい状況でも認めない事。人違いだと言うこと。写真以外に証拠はない訳ですから。話していい事は1つもありません。貴方が辛くても、過去の話を相手にまで背負わすのは筋違いです。

tak********さん

2018/1/514:45:45

店のホームページだけでなく、風俗情報サイトにもあなたの源氏名や写真が掲載されてると思いますので、全て消去してもらう。
そこまでしても、旦那があなたの素行調査を探偵に依頼したら、バレる可能性ありです。

zer********さん

2018/1/506:00:58

元働いていたお店に頼んで証拠となる物を
全て削除して貰えば良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joh********さん

2018/1/505:54:43

「お顔はNGごめんなさい」イラストに差し替えれば済む話ではないのですか それ以上の事情があるのですか

koi********さん

2018/1/421:07:11

風俗嬢の顔って写真と全然違うからバレないと思います!