ここから本文です

フェラガモ1898の腕時計を買おうと考えて楽天やAmazonを見ていたら、公式の値段の...

imo********さん

2018/1/421:24:01

フェラガモ1898の腕時計を買おうと考えて楽天やAmazonを見ていたら、公式の値段の半額以上の値段で売っていました。楽天やAmazonで売っていたフェラガモ1898は、偽物でしょうか??なんで、半額以上の値段で売ってい

たか教えてください。

補足https://www.ferragamo.com/shop/m20ProductDisplayView?categoryId=307...

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

2018/1/421:36:42

並行輸入だからですよ。
フェラガモの靴じゃなくて時計ですかw
アパレルメーカーの時計など人気もないから、並行だと安売りするより他にないのです。10万円以上出すなら、ちゃんとした時計メーカーのものを買われた方が良いかと。よほど気に入ったなら別ですが、時計でフェラガモなんて自慢にもなりませんし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmp********さん

2018/1/421:41:08

残念ながら、平行輸入で人気が無いからでしょう。