ここから本文です

U-NEXTで見ている画面をスクリーンショットするのは違法ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/421:29:17

U-NEXTで見ている画面をスクリーンショットするのは違法ですか?

したいのですが、違法だった時怖いので…。

閲覧数:
4,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfe********さん

2018/1/421:45:11

配布すれば違法。
再生環境がHDCP必須なら、キャプチャはできない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2018/1/421:47:08

PCならできますよ
どのようにされるかわかりませんが、まあ違法かもしれませんが画質は落ちるので。

これはテレビの画面です。

PCならできますよ
どのようにされるかわかりませんが、まあ違法かもしれませんが画質は落ちるので。...