ここから本文です

lightning alpineやc22aと言った安くて軽いホイールがあるということをネットで知...

Yutaroさん

2018/1/422:01:57

lightning alpineやc22aと言った安くて軽いホイールがあるということをネットで知ったのですがこれはどういうカラクリなのでしょうか。また信頼できる製品なのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/1/513:46:49

c22aを軽く乗っただけですが、剛性含めて何の問題も感じませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2018/1/501:55:15

>lightning alpineやc22aと言った安くて軽いホイールがあるということをネットで知ったのですがこれはどういうカラクリなのでしょうか。

どうもこうもありません。ブランドに拘らず性能を追求した結果でしょう。

信頼できる製品です。少なくともヤフオクの手組ホイールに比べれば