ここから本文です

テレビ朝日系列局空白県は支局を置いて対応しているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/422:34:06

テレビ朝日系列局空白県は支局を置いて対応しているのですか?

テレビ朝日甲府支局
テレビ朝日富山支局(北陸朝日放送と共同)
テレビ朝日鳥取支局
テレビ朝日米子支局
テレビ朝日松江支局
朝日放送徳島支局
朝日放送高知支局
佐賀県は「九州朝日放送佐賀支局」を置いていますが、長崎文化放送(NCC)・熊本朝日放送(KAB)も視聴できるのですか?

テレビ朝日,熊本朝日放送,長崎文化放送,テレビ朝日米子支局,テレビ朝日松江支局,支局,特派員

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/1/606:50:50

支局とは電波を飛ばすための出先機関ではありません。

支局とはあくまで報道の特派員が常駐したり、営業の拠点だったりします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 20:44:56

ありがとうございました。

「北陸放送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/1/501:39:28

そうですよー!