ここから本文です

服のほこりについて。

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:04:58

服のほこりについて。

みなさんは黒い服につくほこりはどのように対処していますか?黒い服が好きなので着用したいのですが、ほこりに悩まされています。ほこりが付かなくなる方法や、取り方など教えてください。

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2018/1/507:48:38

猫を飼っていると自然と黒服汚れ対策ができるので
私は悩んでないですね。

その対策というのは簡単で

「脱いだ服をその辺に置かない」

これだけです。

猫を飼うまではイスやソファーにボサッと置いて
ホコリだらけにしてましたけど
猫を飼うと猫の毛まみれが本当に深刻なので
意識してきちんとハンガーにかけるようになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/1/817:31:47

まず埃が着かないように不織布の衣服カバーをかける

埃が着けば洋服ブラシやエチケットブラシをかける

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/1/502:17:10

洋服ブラシで除去する。

コロコロわ服生地まで削ぎ取るため使ってわいけません。

mya********さん

2018/1/501:02:46

エチケットブラシより

ローラ―(コロコロ)が有効です。

防水スプレーの噴霧でほこりが

付きにくくなります。