ここから本文です

高校1年生です。

xhc********さん

2018/1/423:08:13

高校1年生です。

現在iphone7を使用しています。先日サブ端末でiphone5sを買いました。7の方にテザリング機能が付いていません。なので外では5sが使えないです。
なのでテザリング機能を7に付けたいのですがお店に行かないとつけれませんか?
僕だけでお店に行ってつけるのは無理ですか?親は必要ですか?
キャリアはsoft bankです。

回答お願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2018/1/423:21:11

マイソフトバンクから申し込めます。
お店に行く必要はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/1/423:12:41

au以外の2社は最初からテザリングが使えると思うんだが…

設定 > モバイルデータ通信 > インターネット共有
ここからオンにできませんか?

"インターネット共有を設定する" というボタンになっている場合はテザリングが使えないので、別途申し込む必要があります

おそらく親権者の同伴がないとダメでしょう