ここから本文です

高2女子です。昨年からアルバイトをしているのですが、そこで年上(20代)の男性の方...

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:09:23

高2女子です。昨年からアルバイトをしているのですが、そこで年上(20代)の男性の方(複数)からよく声をかけられます。大学生ではなく社会人として働いている方です。
働いている部署は違うので

すが、休憩時間等に会うと声をかけられます。で、仕事のことやら趣味のことやらいろいろ聞かれて話したりします。私はいわゆる眼鏡をかけた(アニメ)オタクで、その男性も眼鏡をかけており、趣味もアニメ系なのかなとは思ったりします。(アニメが好きなんですか?と聞いたことはないので確証はないですが…)
なぜ年の離れている私によく声をかけてくるのでしょうか…?好かれているというか、気に入られているんですかね…(+_+)
声をかけてくる心理が知りたいです。

閲覧数:
375
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/1/720:08:30

女子高生と仲良くなれるならなりたい、あわよくば・・・
って感じですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/1/705:48:40

社会人からしてみたら高校生って違う環境の存在で興味深いですし、明らかに年下とわかっていたら話しかけやすいという面があると思います。

それに大人だったら同じ世代だけに固まらず、色々な世代と話したりするのは普通のことです。

好かれてるかどうかは話の内容から推測するしかないかと。

yon********さん

2018/1/618:16:03

誘ってJKと交尾したいからです
絶対間違いないです注意しましょう

yox********さん

2018/1/423:31:29

彼等は結婚していますか

非婚ですか

一般論

今時の若い子に興味がある

誰でもある

誰でも話したくなる

誰でもその正体を知りたくなる

誰でも今進行中の若い子から現在進行形の話を直接聞いたい

誰も女子高生の事は知りません 興味津々です、家にの女子がいてもです

現実に私の職場でも食堂があったので そこでは質問攻めでした

特殊論か一般論か?

うまく行けばという女垂らしーーーーーー?

本部長で

私の傘下のパートの子(既婚者)-約20人いた中から

2人を会社の金で銀座へ連れて行き、性関係を続け、

離婚に至った(警官と教師の奥サン)ので

私の正義感が脅かして各200万円を取り2人にあげた

私にはこれしか出来なかった

i_x********さん

2018/1/423:29:38

好意があるから話しかけるんですよ。
あなただって好きでもない人に進んで話しかけたりしないですよね?ましてや趣味の話なんて、好意のある相手じゃなきゃどうでもいい話ですよ。

kus********さん

2018/1/423:17:47

パコパコチンチンしたいんだろう