ここから本文です

至急です Amazonについての質問なんですが、店頭受け取りで代引きにしたいんですけ...

rugyugyu944さん

2018/1/423:10:22

至急です
Amazonについての質問なんですが、店頭受け取りで代引きにしたいんですけど、どうしてもお急ぎ便にするか選択した後のお支払い方法の所で、代引きの選択肢が出てきません。どうすればいいか教えてください

。お願いします

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junjun_pipinさん

2018/1/423:32:47

それ、Amazon発送の商品ではないのでは?
支払方法は商品や出品者によって違います。Amazon以外だった場合、ほとんど代引きは利用できません。

また、それで代引きが利用できないという事は、店頭受け取り・・・コンビニ受取ですよね?それも大抵は不可能なはずですけど?
まさか届け先にコンビニの住所を入力するような馬鹿なことはしてないですよね?
それは、コンビニの住人宛という入力でしかないのなんて考えるまでもない話ですから、当然やるはずないと思いますが。

  • 質問者

    rugyugyu944さん

    2018/1/423:39:10

    Amazonが販売、発送すると書いてあります…

    店頭受取り先を新しく検索するの所で郵便番号を入力し、近くのコンビニを選択して、通常配送かお急ぎ便か選択したんですけど…

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kokugomenさん

2018/1/423:21:41

以下について返信で教えて下さい

それはアマゾンが発送するものですか

商品は何ですか(品名じゃなくていいので。
本とか服とか家電製品とかで)

注文する時に「店頭受け取り先を新しく検索する」を使いましたか

予約商品ですか