ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:10:29

男子高校生です。

下心丸出しで聞きますが、引き寄せの法則を使って、半年以内にセックスをすることができるようになりますか?!

閲覧数:
737
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/1/501:21:41

やり方を間違えなければできると思いますよ 。無理と言ってる人は気にしなくていいと思いますよ✨

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/1/1112:36:23

引き寄せの法則以前に、
その望みを実現する方法はいくらでもあるでしょう。

例えばナンパしまくれば、
そのうち成功します。
成功するまで際限なくやればいいのです。
効率的にやりたければナンパが上手い人のやり方を徹底的に真似ればそのうち上手くいくでしょう。

これはビジネスでも、趣味でも同じ。

成功のアイデアと
行動を起こせる自分を
引き寄せられるかどうかが、
引き寄せの法則だと思います。

t20********さん

2018/1/900:09:06

引き寄せというよりも、君自身が街に出ていってナンパとか恋活という具体的な行動を起こさないと不可能です。家でじっとしていてある日突然女性が玄関に立っているという事はありませんから。

kii********さん

2018/1/423:23:11

頑張ればできるんじゃないかな( *´艸`)

bka********さん

2018/1/423:11:56

無理でしょう