ここから本文です

酔った状態ってその人の本性ですよね?酔って暴力ふるう人って普段から人を殴りた...

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:10:50

酔った状態ってその人の本性ですよね?酔って暴力ふるう人って普段から人を殴りたいと思ってなきゃそうならないと思うんですが。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/1/423:28:40

そういえますね。
酒癖が悪い人ほどそうなるのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2018/1/423:21:08

本性だよね➰(。-人-。)