ここから本文です

なんでE-girlsの鷲尾伶菜のアンチが多いんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:11:14

なんでE-girlsの鷲尾伶菜のアンチが多いんですか??

E-girlsファンとして悲しいです(T ^ T)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/1/502:31:19

鷲尾ちゃんの歌声の事とかFlowerには脱退者が今回で萩花もですから4人も脱退してしまいました。
元リーダーの水野絵梨奈は女優業専念の為に脱退で武藤千春も海外留学の為に脱退でした。
えりぽん(水野絵梨奈)はまだLDHに残ってますし、ちーちゃん(武藤千春)は日本に帰って来てblixzy(全大文字)っていうブランドも立ち上げて成功してます。
えりぽんはないですがちーちゃんと鷲尾ちゃんはフォローし合っててまだ仲良いんだな〜ってファンとしても嬉しいです!
一番謎なのなきょたるん(市來杏香)の脱退ですね。
脱退理由は普通の女の子になりたいからみたいな感じで発表されましたけど明らかに変ですよね(^^;;
インスタもしてるのに鷲尾ちゃんとフォローし合ってないですしなんか色々あった気がします。
きょたるんがやめてから鷲尾伶菜がいじめてた説みたいなのがネットで噂されるようになってからアンチとか酷くなりましたね。
どーせちーちゃんを辞めさせたのもいじめが原因だったからでしょとか藤井の姉(萩花)とグルでいじめてたんでしょ。性格キツそうな顔してるもんね〜。っていう言葉が飛び交ったり…。
金スマで鷲尾ちゃんが昔いじめられてましたって放送されたのを見てファンは嘘でしょとか反対だよいじめてた方だよとか書いてたのを見たことがあります。
グルになって萩花もいじめて追い出したんだって言い張ってましたけど今回萩花が首の病状が酷くてこのままじゃ治らない可能性があるから脱退ですがこれでもまた鷲尾ちゃんがいじめたからだよって話が飛び交ってます(´;ω;`)
実際ボーカル組は仲良かったですし萩花とも仲良かったですし今でも鷲尾ちゃんは萩花の事がショックでFlowerの思い出見返したりしてますしいじめとかはないと思うんです。
きょうちゃんは鷲尾ちゃんと同じイヤホンつけて笑いながら聞いてたくらい一緒に変な事するくらい仲良かったので脱退に追い詰めたのは鷲尾伶菜だって勘違いしないでほしいです。
見てもないし本人や関係者しか知らないのになんでいじめてたなんて言えたんでしょうかね?
鷲尾ちゃんのアンチが増えて来てインスタのコメント欄に酷いことばっかり書くようになってから鷲尾ちゃんがコメント欄閉じちゃいましたし(′・ω・`)
Shizukaもアンチが出てコメント欄閉じちゃいましたし(´・ω・`)なんかE-girls関連はアンチが多くて悲しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
長々と話してしまって申し訳ございません!
結論的にアンチが多い理由は
1.Flowerは脱退者が多い。
2.鷲と萩がいじめてた説
3.主犯格は鷲尾伶菜って思い込んでる人ばかり
4.ソロで歌いたい為にボーカル組を追い出した
って感じで思ってるのでアンチが増えてると思います。
それを信じるから信じないかはファンしだいなのでこればかりはどうも抑えられませんねヾ(・ω・`;)ノ

「鷲尾伶菜 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mxx********さん

2018/1/509:11:52

色々噂があるからでしょうね。
人気者故にってとこもあると思います。
アンチが多い分ファンも多いです。
鷲尾さんの性格的に誤解されることもあるんじゃないですかね?
実際何が本当で何が嘘なのかは私たちにはわかりませんから気にしていたらキリがないのでただひたすら応援してあげればいいと思いますよ。

ちなみに藤井萩花は首ではなく腰の調子が悪い為引退です。いわゆるヘルニアですね。

gre********さん

2018/1/501:23:35

他の歌唱メンバーのファンからすると歌割りに不満があるのではないでしょうかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzh********さん

2018/1/501:07:00

もう最近なんかアンチばっかりだと思います、そのためかわからないですけと、インスタのコメントも送れないように設定していますよね、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる